人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーな私9

ちょっと久しぶりなカレー。
チューボーですよ!」で作っていた「ナスと挽肉のカレー」があまりにも美味しそうだったので、早速、次の日のメニューに決まり!!

ということで「チューボーですよ!」のサイトに載っているレシピで作ってみました。

これは美味い!!★3つも納得だぁ。
レシピには載っていなかったけれど、
チーズを入れているお店もあって、チーズを入れるのも美味しいかも。

揚げ茄子もなかなかイイカンジ♪
茄子も“揚げるのがめんどくさい”、“カロリー気になる”とか思わずに
今までも素直に揚げるべきだった。


このカレーもはまりそうだ。

カレーな私9_c0167402_13574655.jpg

by 55miezou | 2009-09-14 13:59 | カレー日和
<< 空芯菜の炒め物 カレーな私8 >>